2023.09.07 Thursday

『アソーカ』第4話が配信された!
アナキン登場! しかもEP3の衣装だった。
フォース・ゴーストになったEP6とは違っていた。

はざまの世界が実写で現れた。
お調子者、クローンウォーズでのセルフじゃんか!
アナキンだよ! Macの前で声を上げてしまった。

こうも早く再会できるとはとアナキン、
ソーカは死んでいない、はざまの世界は死後の世界じゃない。
別の銀河ではアナキンは生きているのか。

でも最後に帝国のテーマはほんの少し流れた。
なら、アナキンはベイダーになってしまうのか、
アナキンはアソーか共に行動するのか。

はざまの世界はタイムスリップができる。
空間を超越できる、いや〜頭が回らない、
アナキンのことで頭がいっぱいになってしまった。

ベイランからアナキンのことを語っていた。
「アナキンが誉めていた」ってこと会話をしていたのか。
年代的にパダワンのはずだ。

みんな大好きシンとサビーヌはずっと戦っていてほしい。
サビーヌがマンダロイアンの戦法だった、
いいねぇ!ジャダイとマンダロアの戦いだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code