2023.09.12 Tuesday

開催中の所沢古本まつりに行ってきた。
毎回初日に参加していたが、
仕事が終わらなく、今日になってしまった。

それでも開場前に数名並んでいた。
いつもと違って人がいない、
並んでいた人しかいないんじゃないかな。

なんとてんコミ『オバケのQ太郎』2巻初版をGET!
しかもかなり綺麗な状態で550円だった。
パンドラの箱を開けてしまった。

全6巻を初版で揃えるのはかなり難しい。
45年前に出版されたコミックなので、
2.3年かかると思って集めてみましょうか。

今回の釣果はこのコミックだけ。
帰りに、秋津で乗り換えの際にランチをした。
待望のザクカレー、先日食ったが不味かった。

ライスとサラダ、ラッシーがついて880円は安い。
この価格帯だと美味い、また行きたくなるが、
府中で食べたザクを超えることはできなかった。

今度、府中で食べた店の支店が国立にあるので、
行ってみようかな、チャーハンも美味かった。
タイガースがアレができたら行こうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:20 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code