2023.09.15 Friday

我がタイガースが18年ぶりにアレを達成した。
アレは意識すると出来なくなるからそう言っている、
なので解禁、優勝した!バンザイ!

テルがバックスクリーンにホームランを打った!
決勝打だ!甲子園で相手は巨人、最高じゃんか、
最後は我が後輩の岩崎が胴上げ投手になった。

最後はMVP候補の中野のセカンドフライで終了、
何もかも因果があるようで嬉しくなってくる。
東京は中継がないし、街が騒いでいないのは寂しい。

スマホでスポーツナビで経過を追っていたが、
ゲームを把握できなかった、
帰宅してYouTubeでハイライト動画を見まくって楽しんだ。

それでも、タイガース一色にはならなかった。
悔しいので18年ぶりのビールかけTシャツを買おうか、
東京はトラブームになっていないから着れないか。

むかしは俄ファンが無数に現れたが、
そんな雰囲気になっていない。
騒ぐのは、真のタイガースファンだ。

国立でザクカレーを食べた。
この店は美味かった!もう少し辛くてもいいかな、
もう一度食べに行ってもいいな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code