2023.09.05 Tuesday

昨日よりかなり涼しかった。
でもエアコンを点けないとじんわり汗をかく、
これじゃあかん、ストレスが溜まる。

仕事が動くまでYouTubeを見まくってしまう。
これじゃあかん、そうだが動かないので話にならん、
じっと耐え、耐えきれなくジムに行った。

なんか、世の中から突き放された感じ。
動いてくれないクライアントは1社がじゃない、
複数ある、僕との仕事はどうでもおおかもしれない。

いつもより早い時間なので知った顔がいない。
この時間から始めると、スムーズに動く、
まだスマホ命が少ない、みんな頑張っている。

トレーニングが後半になりそろそろ有酸素かな?
そんなことを思っていると、
スマホを手放さない、目的がない輩が増えてきた。

昼も夜も食事のメインおかずがシラスだった。
もっとバラエティな味を求めていたが、
それでもメシをガッツリ食ってしまう。

ジャケのほぐし、納豆、ひじきがあれば完璧だ。
完璧だけど、まともな魚が欲しいし、
肉ならサイコーだが、仕事がないから飯を食うな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:05 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code