2023.09.22 Friday

一日忙しかった。
Macの前で集中する時間もあれれば、
返事を待つ間は暇になるので休んだりした。

だいぶ涼しくなって、部屋に入る風が気持ちがいい。
寒くないし、暑くもないが、
仕事すると上肢が汗まみれになってくる。

気づくと、頸部や脇が汗まみになり、
ハンドタオルで拭き取るんだが、
数時間で、かなりの汗を吸い取ってしまう。

忙しくなり、焦ってくると、室温を責め始める。
エアコンの出番だが、1時間で寒くなる、
非常に我がまなな状態になってしまう。

ストレスが溜まるし、この状態で電話連絡すると、
弊害が起こるかもしれない。
ヤバいヤバい。飲み物とかで心を落ち着かせる。

落ち着く音楽がない。
気持ちを盛り上げ音楽はあるので、
勢いだけで、ストレスを忘れようとする。

こんな時はラジオは聞かない。
癒しの喋りをするナビゲーターがいるけど、
忙しい時って耳に入ってこないんだよね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code