2023.09.20 Wednesday

室温が33度になった。
残暑が長い、今週末は涼しくなるというが、
昨年は10月になっても暑かったことを覚えている。

相変わらず救急車のサイレンが盛んに聞こえる。
昨日立川市内で救急車の出動が54回だった、
実に25分に1回出場していることになる。

救急車は助けに行って、病院に運ぶので、
往復するので54回なら108回サイレンを鳴らす。
今日も失礼ながらかなり耳についてしまった。

昨年、出動回数が過去一番だったようだが、
今年は昨年の2割増になっているという。
緊急性が低い場合でも出動要請が少ないようだ。

そんな中仕事がなかなか進まない。
ホントなら忙しく作業をしているはずなのだが、
一体どなっているのだ。

昨日トレーニングをしたので、今日は休み、
連日カラダを動かすのはしんどくなった。
休息を入れないと、トレーニングの意味がなくなる。

今夜はカラダが疲れていないし、
頭も使っていない、
暑いし眠れるだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code