2023.09.27 Wednesday

深夜寒くてジャージに着替えたりしたが、
今朝も涼しかった。
すっかり秋模様だが、日中は暑い。

仕事があるけど、忙しくない。
昼間お彼岸なので従姉妹が遊びに来た。
2時間ほど雑談をして過ごした。

朝から少し頭痛がする。
普通に過ごしたり、何かしている感じないが、
何もしていないと、頭が痛くなってくる。

最近よくいわれる気象病なのかな。
天気が変動が激しかったり、
10度ほどの気温差が原因といわれる気象病だ。

クリニックにかかったりするレベルじゃないが、
イラついたりするのでストレスも原因かもしれない。
なんでもストレスにしてはいけないと思うけどね。

仕事したり、Macで調べ物をしたり、
YouTubeを見たり過ごす。
この間、頭痛はしない。

何かに拒否しているのかな。
そんなことない、疲れたり気象病が原因だろう、
そう休めばいいのだ。リラックスすればいいのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code