2023.09.14 Thursday

『アソーカ』第5話が配信された!
アナキン! クローンウォーズの実写版じゃないか!
EP3アナキンと別れて、アソーカはマンダロア包囲戦に参戦。

アナキンはコルサントに向かったから、
僕はこの戦いを知らないけどと言っていた。
なので、アナキンは何なのか、誰なのか。

この後、レックスとモールを移送中、オーダ66が発令、
そし「千の涙の夜」が起こる。
スターウォーズで最大の事件が続くのだ。

アニメだと伝わらなかったが実写のアソーカは幼い!
レックスがお嬢ちゃんと呼ぶのがよくわかった。
あんな幼い女の子にモールは負けたのか。

話を戻す。アナキンとのライトセーバー線がやばかったし、
セーバーが赤くなり、目の色も赤くなったりした。
最後は元に戻ったが、本当にあれはアナキンだったのか。

はざまの世界だと思っていたが、アソーカの心の中かも、
そう思っていたがジェイセンがライトセーバーが聞こえると、
フォースの力でアソーカと繋がったのか、はざまの世界だったのか。

言及だけだったが、オーガナ議員がフォローしているのセリフ。
レイアのことだよね、フォノグラムでいいから出てこいよ! 
来週はエズラが登場するだろう、楽しみだ。

4ヶ月ぶりに庭の剪定を行なった。もの凄く枝が伸びていた。
前回以上にバッサリ切りまくった、もうまる坊主状態、
半年後にはボッサボサになっているんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code