2023.09.24 Sunday

急激に涼しくなった。
ライドに行くが、風がまだ熱いというか湿っぽい、
雨あがりなので、路面も濡れて少々怖い。

日野橋より西になると、路面が乾いている。
風の通りが違うんだろうな、
クロスでライドをする方がとても多かった。

四頭筋の疲れが出てきて痛くなってきた。
多摩川橋まで行かず、玉川上水で折り返す、
54キロ、疲労でこれ以上は難しいでした。

ジムでリラックス、風呂から離れられない。
ふじみが休みなので、カレー屋に行った。
人気があるインドカレー屋、少々期待もしていた。

感じの良いナマステが対応しくれた。
大好きなザクを頼んだが、味がない、
辛さも感じない、これが人気店の味なのか。

学生らしき集団が入ってきたので退散。
間違って作ったとしか思えない無味だ、
国立、立川でザクは1勝2敗、低レベルだ。

帰宅し、疲労で起きてられない。
週末はずっとライドなので疲れが残るのか、
来週は休んらと思う、もう年なんだから。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:20 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code