2023.09.11 Monday

暑い。そんな中55.7キロのライドをした。
始めから四頭筋二ハリがあってペースが上がらない、
これはアカン、少々短めにしようと判断した。

いつもと同じコースだが15分弱遅く、
休憩所にしているセブンイレブンに着いた。
ここまでくるのに辛かった〜疲れた〜

700㎖あるミネラルウォーターが売っていない、
もう秋仕様なのか、それとも売れていなかったのか。
烏龍茶とおにぎりを買って、カラダを満たした。

復路で芝生の上で大の字になって休んだ。
日差しが眩しい、夏と変わらない、
大の字で休むのもそろそろ最後になるのかな。

日曜なのでジムに行く前に行ける食堂がない。
ジムの水風呂で熱っているカラダを冷やす、
湯船で疲れをとるが腹が減ってきた。

決して美味くはないが宇奈ととでうな丼を食う。
今回もカウンターにある冷水ピッチャーを空にした。
これができるから、この店に来るんだよな。

60キロ走っていないので帰宅後睡魔が襲ってこない。
疲れを癒すためにエアコンを点けて横になった、
寒くなりエアコンを消すと途端に暑くなる。まだ夏か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code