2023.09.23 Saturday

8時少し前までぐっすり眠れた。
昨夜は26時まで起きていてので、
それでも6時間ほど寝た、最近では最長だ。

次の仕事が始まるまでのんびりしたいし、
フォーマットを改良したいのだが、
思っているようにならなかった。

そんなことをしていたら、
新しい仕事が入った。
納品まで3週間もあるのでゆっくりできる。

それに甘えてのんびりしていたはいけない。
そこそこのペースでこなさないと評価が下がる、
‥‥のはず、思い過ごしかな‥‥いや違うか。

まったり作ったが、数時間後には仕上がった。
この時間だとクライアントは退社している、
ま、メールを送っておこう、止めるyりゆうはない。

あ、明日から世間は休みか。
祝日だからふじみ食堂は休みになるのか、
シルバーウィーク?フリーには無縁の言葉だな。

iPhone15が発売された。
僕はまだ11を使っているが機種変の気がない、
困っていない、壊れたら気持ちが変わると思う。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code