2023.09.13 Wednesday

血圧の定期検診、
体重が少し下がり、それに連れて血糖値も下がった。
けど、まだ高め、もう少し下げないとダメだな。

しかし! 血圧の降圧剤は処方されなかった!
ここ2年くらい130以下が続いていたからかな。
まだ様子目だけど、飲まないのはとても嬉しい。

それでも血糖値を抑える薬が処方される。
2ヶ月分の薬代が50円しか変わっていない、
降圧剤ってそんなに安かったの?

検査代も前回より高かった。
それは尿検査を行なったからだと思うが、
薬代の差額がないことはどうゆうことだ。

その降圧剤って意味がある薬だったのか?
調べると、降圧剤の中で一番軽い薬だった。
薬局とクリニックが儲けるための薬なのかな。

話が変わる。まだ暑い!
仕事をしていて気づくと33度になっていた。
暑くなってからエアコンを点けるから涼しいのか。

夜は、室温が29度を切るくらいになった。
エアコンがいらない、気持ちがいい!
このまま年末まで過ごしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code