2008.07.03 Thursday

仕事の谷間。あいまじゃないよ、たにま。
これが、女の子のたにまだったら、どれだけ嬉しいことやら、
のんびりしていも、連絡があって、すぐに忙しくなるんだな。

すぐに、いそがしくなるから、不安にはならないが、
ヒマなのは、心身的によろしくないな、
何かせな、と思い、まだ時間が余裕のある仕事をした。

そんな感じで過ごしていたら、
前に、中野にうまい九州ラーメンの店を教えてもらった。
スケジュール帳をみると、店名が書かれていた。

場所が分からない、
ネットでチェックすると、かなりヒットした、
有名店なのか?サイトをみても美味さ加減が書かれていない。

夕方に行ってみた。
中野駅から、けっこう離れていた。
九州ラーメンなので、とんこつギトギトだな…

あっさり系が好きだが、まぁ美味いらしいから、いいかぁ。
店が想像以上にキレイだ、ラーメン店らくしない、
それに、とんこつの匂いが店内にしない、しないだらけや。

とんこつの匂いがしない、店はあまり期待できない、
案の定、替え玉を注文をする気を失せる味だった。
他の客が何組もいたが、誰もラーメンを食べていなかった。

隣にいた男性も、野菜炒め定食だ…そんなラーメン屋なんだな

| マッスル | - | 00:02 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code