2008.07.27 Sunday

へろへろです。
今日は、地元昭和記念公園にて花火大会です。
毎年恒例行事、ここ数年地元の仲間と同じ場所で呑んだくれながら見ています。

みんなの原っぱで良い場所を20名分くらい確保するには、
15時くらいから陣取り、それから4時間ほど炎天下の中まちます、
40を過ぎた初老と30前半のおっさんたちがビールを呑み続けるのだ。

僕は、仕事の流れによって、場所どりどころか、
花火自体見られない可能性があったので、
昨夜遅くまで作業をし、朝早く起き、Macと格闘をし、チャレンジした。

運よく、クライアントの担当者が仕事を速く進めることができず、
場所どりやビールなどの買い出しまでできる時間に中断できた。
仲間に連絡をとり、合流をした。

昨年、ビールを買いすぎ、思いっきり余ったので、
いつもの半分以下の量で、花火会場に向かった。
仕事から離れられる〜と喜んでいたが、実はかなり疲れていた。

会場について、そういえば今朝からあまり食べていないことに気づき、
みんなが持ってきた、喰いモンを食べまくってしまい、
腹がいっぱいだし、酒もまわってきたし、睡魔との格闘だった。

花火中と終了時に連絡があり、今夜のスケジュールの打合せをした。
22時過ぎにもどり、仕事を再開したが、もう眠い…
明朝、がんばろう、夕方別件の打合せもあるし、早く寝ないと。

TVではさんまさんが異常なテンションだ、そんな体力が欲しい…

| マッスル | 地元 | 03:02 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code