2008.07.17 Thursday

『ちりとてちんメモリアルブック』が発売された。
ちりとてちんを細かく解説したムックだ、
ムックといっても、ガチャピンの相方ではない。

物語の解説や、出演者・制作者のインタビュー、
落語の紹介、セット平面図、スタッフ日記など盛りだくさん。
ステラに掲載されたものもあるが、充分楽しめる!

もうすぐ放映される『外伝』の撮影リポートもある。
全ページをめくって気づいたことがある、
若狭が目立っていない!これがこのドラマのいいところだ。

いかに回りをかためたキャラクターが立っていたんだな。
DVD BOXが2BOX発売さて、もう数回見まくっている、
見る度に新しい発見があるから、ますます好きになってくる。

こんなにいい作品に出会うと、いつもこう思う。
やっぱ、幕の裏側にいたいな、客席に座ってはいけない。
裏にいる苦労や喜びを身体にしみこみたい。

奥付をみると、デザインが『ボンバイエ』と書かれている。
…ちなみに僕の事務所の名前は『IWGP』という。
『NWF』や『バックドロップ』というデザイン事務所もある。

なんか、妙な連帯感がうまれるんだよね。
卍固めとか延髄蹴りという事務所があるのかしらないが、
合同で仕事をしてみたいな。

ちなみにIWGPは全日本プロレスの仕事をしていました…

| マッスル | TV・映画 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code