2012.01.05 Thursday

世間は仕事始めのようだが、
まだ休み中の会社もあるみたいなので、
まだ本格的に動いていないようだ。

明日から始まってもすぐに三連休になる。
暦上三週連続三連休だ、
こんなんじゃ景気が上向くわけがない。

仕事の動きが午後になるとのことなので、
地元で初詣。三が日過ぎると極端に少なくなる。
15分くらい並んで拝むことが出来た。

寒いし甘酒でも呑みたい気分なんだけど、
出店が3.4店しかでてないし、
駅から神社までスッカリいつも通りに戻っていた。

いつまでも正月気分なんていられるかって感じか。
でも、元日レース後帰宅してからは、
TVを観ていないし、ほぼお節料理も食べていない。

TVは普段から観ないからいいが、
餅を食べたのは1回で、2つだけだった。
晴着を着たおねぇちゃんも見なかった。

あとは仕事だもん、まったく正月らしくない。
呑んで寝て、起きたら喰って呑んで…
もうどうなってもいい!ってやってみたい。

この仕事のギャラは年内に払ってくれるかな

| マッスル | 一般日記 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code