2012.01.17 Tuesday

車が大好きだが、なかなか運転する機会がない。
運転免許証の更新に行ってきた、
自宅から自転車で5.6分なので結構楽だ。

試験所とは違い狭いから混んでいる感じだが、
あっという間に写真まで撮り終え、
講習が待ち時間なしで受けられた。

5年前の免許はぶくぶくに太っている頃、
5歳もオッサンになったが今の方が若く見える。
あと普通免許から中型免許になり得した感じだ。

講習を開いたスペースがでると長蛇の列。
いやぁ助かった〜
近所だから怠けず、早い時間に出かけたのは正解だ。

帰宅しメシを喰って、打ち合わせをして、
スクールで授業を受け、ジムで1時間ほどトレ。
スクールで2ヶ月ぶりに再会した仲間と話をした。

なんでも体調を崩していたという。
スクール内で要るんだよ、病気で休学する方が、
仕事しながらだと疲れもストレスが溜まるよな。

医者に診てもらうと疲れからきていると診断。
ここ数ヶ月の平均睡眠時間が5時間ないかも、
完全休養日がほぼないから疲れが溜まっているだろう。

休みたい気持ちがあるが、休んだら体調崩しそう…

| マッスル | 生活 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code