2012.01.30 Monday

全身の疲れがまだ続いている。
だいぶ取れてきたが、起床時は痛くて起きれない、
身体が温まれば大丈夫だが、マジ走りはできないかも。

昨日格安の炭酸水を6本買ってきた。
前回買った価格の三分の一程度の値段だ、
この差はなんだろう、Amazonを見ても差がある。

輸入品の方が安いんだ。
国内品と比べ20円くらい差がある、
僕が買ったモノのラベルを見たら輸入品だった。

先日名札をなくした話を書いた。
スクールに行って落とし物として届いているか確認したが、
無いと返事。うわぁ〜何処にいったんだろいう。

帰宅してから再度探したが見つからない。
スケジュール帳でチェックし、
最後に使った日にスクール後寄った場所はジムのみ。

食事をした店があるが、そこではバッグを開けていない。
あと翌日そのバックで図書館に行ったが、
名札を入れたと思われる小さなバッグは持ち出していない。

そのバッグにクリアファイルに名札を挟んでいるから、
基本外れるってことはないと思うが、
明日夜にジムに行って忘れ物としてあるか確認だ。

どうでもいいモノだが、無いと気持ち悪いもんね

| マッスル | 健康 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code