2012.01.19 Thursday

珍しくネタが豊富にある日だった。
けど、一気にカキカキしない、
小出しでいこうか。

某巨大野党のベテラン議員から連絡があった。
選挙に出るかもしれない、
出ることになったらツール関係をお願いするという。

え〜!!もう引退するんじゃなかったじゃないんですか。
ま、詳しくは出ることになったら話すから。
そうなんだ、ってことはへたれ与党に勝つためかな。

その方と同じ党の議員からも、
年末あたりから動き始めている。
今年解散し選挙が確実にあるってことだ。

マスコミが選挙があるとか騒いでいても、
議員や秘書から動きがないときは選挙なんかない。
水面下で動きが大きい年は確実に選挙がある。

選挙前になると毎日のように事務所通いになる。
議員会館に通うとニュースよりリアルな情報が飛びかう、
楽しんだよ、どの局が正確に報じるかが分かるから。

直前になると選挙事務所通いになるから、
面白情報がはいらなくなるけど、
政党情報だけは濃くなってくるけどね。

どうなるんだろうね、楽しみだ

| マッスル | 社会 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code