2012.01.22 Sunday

疲れがなかなかとれない。
スクールで3コマ実技授業をしたが、
パンパンな筋肉が思うほどほぐれなかった。

ペアを組んだ方々はけして下手ではない、
もしろ上手い方だと思うのだが、
メチャ張っている部位を中心に施術ができなのだ。

出来ないのは技術的に出来ないのではなく、
カリキュラム的にその部位ばかり施術できないのだ。
これがサロンだったら、怒鳴りつけているけど。

それじゃなくても、トシなのだろうか。
帰宅時にチョコが食べたくなり、
スーパーによってカロリー低めのチョコを買った。

その前にジムで筋トレとトレッドミルで30分走った。
疲れがあるので、いつもより少し軽めにしたが、
休めばよかったかな、やっぱ。

帰宅しても脚と腕が張りまくり、
45分の施術を3回受けているんだよ。
どうすればいいんだよ、休めばいいってことかよ。

とりあえず、明日は仕事が動くかもしれないし、
久しぶりにジムでヨガ系を受けたいし…
なんだか、休んで疲労回復ができそうもないな。

そうか、早く寝ればいいのかな

| マッスル | 健康 | 02:02 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code