2012.01.13 Friday

浅田真央のエッセーが出版を中止になったり、
TOKIOの新曲が発売中止になったと発表したが、
結局発売するらしい、なんかごたついているね。

暴力団と密接しているタレントが引退しても、
引退前に録った映画は何事もなく上映するとかもある。
鶴の一声か、見えない力が動いたのか、圧力なのか。

なんか、緊急地震速報が流れたらしいが、
そんときラジオじゃなくPodCastを聴いていたので、
まったく分からなかったし、揺れなかった。

ちょうど王子が遊びに来ていた。
元日に揺れたときも王子と一緒だった、
王子といるとき地震が起こる的なことになるのか。

そんなより、王子が遊びに来るときって、
仕事がメチャ忙しいときなんだよ。
なんとか一緒に遊んだけど、王子は不満のようだ。

王子は自慢のウルトラマンのソフビを持ってきた。
ソフビをバラバラにして、違うモノに付け替えたり、
そういえば僕もそんなことやったと思い出した。

世間一般的にそんな遊びをしていたのか、
分からないが、
ウチの家系的遊びだったら嬉しいな。

明日は一日外出だからネタが見つかるかな

| マッスル | 一般日記 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code