2012.01.18 Wednesday

起床しTVを点けると驚いた。
食べログに続いてYahoo!知恵袋でやらせがあったらしい、
知恵袋を使ってお店の宣伝をしたと報じていた。

はぁ!?
そんなことでTVが報じるのかよ、
その前に新聞で報じているだよ、信じられない!!

コメンテーターも閉口状態だった。
食べログとかのクチコミを信用しているのかよ、
そんなの信用している輩がいるはずがない。

仮に居たとしたら、ネットを知らない輩だ、
そんなことでイチイチ報じていたら、
掲示板の書き込みを見たら卒倒するんじゃないか。

仕事が重なっていて気づかなかったが、
月曜に入る原稿がまだ一文字も入稿してこない。
いつものことだけど、困るんだよね。

スクールから2月のスケジュールが発表した。
やっとだよ、いつもより少し遅い、
どいつもこいつも時間がルーズでしょうがない。

いよいよ試験を受けることになった。
うだうだしているより、速く日程を決めよう、
そこからスタートだと思い予約をした。

カウントダウンが始まった、もうドキドキ

| マッスル | TV・映画 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code