2012.01.20 Friday

久しぶりの雨だ。
乾燥しきった街が少し過ごしやすくなった感じだ、
明日も雨ならいいな、気温も上がるんじゃないかな。

ダルがレンジャースに入団だよ。
けして強いチームじゃないけど、
上原と建山がいるじゃないですか!

先発ダル、セットアッパー建山、ストッパー上原か、
そんなリレーが観られるってことか、
開幕2戦目がマリナーズ、いきなりイチローと対戦か?

そんなことより、疲れがとれない、
起床時に腕が疲れにためがまっすぐ伸びたままだ、
きゃい〜んの挨拶するときのような格好で寝ている。

脚も相変わらず、パンパンに張っている。
もまれたいがスクールに行く時間が都合つかないし、
整骨院行きたいが金もない。

この2ヶ月間で入金が10万もない、
未入金がどんどん溜まってくる。
なんども催促をしているが何度も何社もするのは疲れる。

体力も気力も疲れている、
甘いものが食べたくて、
それよりも時間をきにしないで寝たい。

明日の朝は少し寝坊をしようかな

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code