2012.01.06 Friday

打ち合わせに行くと、
簡単な新年会をやっていたので、
打ち合わせをしながら、日本酒を呑んだ。

調子こいて一合弱も呑んでしまった。
日本酒は燗でちびちび呑むのが好きだが、
豪快にコップ呑みだ、仕事じゃなけば嬉しいんだけど。

つまみは饅頭。
はちゃめちゃだ、せめて缶詰め…といいたいが、
カロリーを考えると、饅頭もいらないな。

夜ジムで走ったけど、
昨夜というか、早朝まで仕事していたためか、
疲れが出るのが早いし、睡魔も襲ってきた。

年末から忙しかった仕事が早朝入稿し、
仕事的には、やっと落ち着いた〜って感じだ。
明日から少しの間、時間の余裕ができる。

スクールや本屋巡り、免許の書き換えなど、
やりたいことが一杯だ。
連休明けまで何処までできるだろうか。

それより、目が痛くなってきた。
疲れているんだろうな、
Macと格闘しっぱなしだったもんな。

明日は久しぶりのスクールです

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code