2012.01.24 Tuesday

思いきり雪が降っている。
積雪だよ、勤め人じゃなくて良かったなと思う、
電車のダイヤは乱れるし、寒いし。

疲れがとれない、脚がガチョガチョだよ、
整体師を目指しているのに、
自ら身体のケアができなくてどうするのだ。

雑誌などで超回復力という言葉がよく見かける。
筋肉の回復するまでの時間は48時間から96時間ほど、
運動を続けると以前より楽にできるようになるらしい。

疲れているとぼやいていても休んでいない。
週に5回もトレしてては、筋肉は回復しない、
筋トレは休んでも30分以上走っているからね。

さて実は今日誕生日。みずがめ座のB型。
世にこれにあてはまる人がどれだけいるか分からない、
たぶん相当数いると思うが全て同じ性格とは思えない。

双子じゃない限り、性格的に同じになるわけがない。
同じ日に生まれたいとこがいる、
同じ血族、同じB型、占い的に限りなく同じのはずだ。

でも、好きな音楽は同じでも、
職業が違うし、趣味も違う、好きな食べ物も違う、
そりゃぁそうだ、一緒に生活していないもんな。

でもふたりとも結婚していません

| マッスル | 健康 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code