2012.01.21 Saturday

昨夜年末から始まった仕事が終り、
月刊誌の表紙のデザインも入稿したので、
やっと時間にゆとりができたので朝から図書館に。

開館と同時に入館し余裕で席をGETした。
平日だしセンター試験も終ったもんな、
そんなこと思っていると30分後には満席になった。

解剖学を広げていてふと横を見ると、
薬学の本を読んでいる方、
左隣にはドイツ語の解剖学を読んでいる方だった。

前にリンパを勉強している方の隣になったが、
三人並んでキモいイラスト入りの本を見ている
けったいな様子になってしまった。

昼メシは久しぶりにワンコインでランチできる店に。
安い居酒屋でごはんやみそ汁などが食い放題がウリ、
けど、おかずがけして美味いわけではないだよね。

事務所が大塚にあったころ、
毎日のようにチェーン店であるその店で食べていた。
今日は、刺身にしたが全く味がなかった。

そんなことは何年も前から分かっている。
これも味がない生卵と焼きのり、ふりかけで食した、
カロリーが抑えられるので味は関係ないよね。

勉強のストレスはこの店では解消できないよな

| マッスル | 一般日記 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code