2012.01.11 Wednesday

朝早くから携帯が鳴る。
そりゃぁ三連休が三週も続くけば仕事がたまる、
休日に仕事すればいいのに、するワケがない。

クリエーター同士なら休日も関係なく連絡できる。
前に、休日に一般企業、組織人に連絡したら怒られた、
すぐ済む用事でも仕事をしたくないってやつだ。

そんな輩でもやっと仕事をする気になったわけだ。
こちとら年末年始関係なく全力で仕事しているぞ。
そんなことどうでもいい、仕事が動くから嬉しい。

そしたら新しい仕事が舞い込んできた。
年末に懐かしい人と数年ぶりの仕事が始まり、
嬉しい連続だが、勘違いするなよ、偶々だからな。

昼に『CSI:ニューヨーク4』を観てしまった。
ひとりで食べるのが寂しいからTVを点けたら、
ちょうど始まったとこで、何となくがはまった。

科学捜査がアメリカドラマなのか説得力があるし、
二つの事件が平行して動くからかリアルなんだよね。
ま、警察ドラマは新参者いらい観ていないからな。

一話完結じゃないので、続きが気になる。
来週放映分は録画して観ようかな、
ホントにはまるのか、偶々なのか。

明日は打ち合わせが続きます

| マッスル | 一般日記 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code