2012.01.23 Monday

嫌な夢を見た。
試験が駄目だった、しかも50点、最低の結果だ、
試験日を決めたばかりなのに落ち込むよ。

夢は二本立てで、
もうひとつはいつも使っているバッグを無くしたのだ。
何故かお笑い芸人たちと一緒にさがすことになった。

なかなか見つからなく、
ようやく見つけたが、中身が空っぽだった。
そんなところで夢がさめたが、身体中痛くて痛くて。

腕と脚が筋肉痛だし、腰まで張っている。
嫌な夢を見たあとだし、身体が膠着している、
疲れで動かないから悪夢を見るんだけどね。

前に夢占いの本を読んだことがある。
鞄を無くす夢はなくしたくない大切なモノがあるから、
それが夢にあらわれるらしいと記憶している。

腕は、前腕と上腕が棒のような状態だ。
脚の起伏筋が張って底側できない、
膝関節が痛くて悲鳴をあげてしまいそうだ。

そんな状態でもジムで走ってしまった。
走り終えて、仲間たちと会いてんでに、
ハードなトレをするが、疲れている腰痛がひどいと言う。

そんな連中に囲まれているから、疲れがとれないのか

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code