2012.01.31 Tuesday

朝一番で埼玉県新座市まで行った。
新座、東久留米、ひばりケ丘などどの駅からもバスで20分、
徒歩は無理だし、タクシーだと数千円だろうな。

アポに合わせ最短で着くのが東久留米だった。
打ち合わせ後、iアプリで調べたら、
ひばりケ丘行きのバスが早く行けることは分かった。

携帯でもその程度ならチェックできるけど、
GPS機能が活かし、行きとは違うルートを利用できた。
バス停までiPod touchを片手に歩いて移動。

ホントMapは凄いよ、
自分が何処にいるのか、行きたい場所が分かるもんな、
歩くと画面で自分の印がその通りに動くのが楽しい。

歩いていてほんの数分だが、GPSが途切れた。
WiFiが駄目かと思ったが、メールが受信できたので、
GPSが機能しなかったってことだ。

平日の昼前なのに結構バスに乗車客がいるんだよ、
バス停にまっている人も少なくないし、
辺鄙な所で数名も降りるとこもあった、不思議〜

ンなことより寒かった!風が強過ぎる!
僕の手袋ではタップできないんだよ、
体感温度は0度を下回っていたに違いない。

今日は朝が早かったんでもう寝ます〜

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code