2014.03.01 Saturday

久しぶりの休みだが、
レギュラー仕事で休んでいる時間なし、
夜呑み会のためトレーニングできなかった。

走れないのはとてもつらい、
けど、それ以上に疲れているし睡眠不足、
トレや呑みより寝たい、時間を忘れて寝たかった。

やっとの入稿を終え、
世話になっている出版社に行って、
データのコピーをした。

デスクに会ってCSのバージョンを聞いた。
その出版社で使っているCSは6だった。
買うなら6だ。4月迄にMacProの最終盤を買うんだ。

データをコピーしたが、
圧縮してないからG5で読み取れなかった。
また同じ失敗をしてしもーた。

もう一度コピーしないと駄目だけど、
今度から週休2日になるからとりにいける。
MacProを買うチャンスかもしれない。

スクール時代からの仲間と呑み会。
人数が少なかったのが淋しかった。
憧れの子もいないからもっと淋しかった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code