2014.03.14 Friday

暴風のためか来院が夕方以降なかった。
それまで4名施術、あと2名はやりたかった、
どうでもいいんだけど、練習をしろと指示があった。

指示の内容が35分で俯せを終えろという。
アホらしい、サロンかよ、リラクゼーションかよ!
35分で限定されては治療なんかできるわけない。

人によって施実内容は違うんだよ。
主訴や症状によって変るし、
俯せすらしないこともあるんだよ。

その考えがうざったいので、ここから去りたいんだ、
考え方が180度違う、水と油ってことだ。
他の院でこの考えなんか全くないんだよ。

ま、何言われても、勝手にやるから。
それが認めてくれないなら、外してくれ。
外されたら、その分自由に仕事できるからね。

で、ホントにヒマだった。
ひとりでいるとヒマなときは辛い。
Macがあれば時間が潰せるが、やることない。

早くアップしたのでジムでトレ。
昨日と同じく30分だけだったけど、
少しはカロリー消費できたかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:31 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code