2014.03.21 Friday

あの方が辞めるらしい。
予想をしていた、彼女が勤務する院が閉店すると、
トップが構想をしていたので、実現したら辞めるなと。

プライドが誰よりも高い方なので、
元いた院から追い出された時点で長くないと思っていた。
2院を院長になるなど順調だったけどね。

あの性格が問題になって、
薔薇色の日々は半年もたなかった。
残念だけど、人生はそんなに甘くないってことだ。

僕はその2院を潰したいとマジで思っていた。
新店舗勤務になったとき、
隣の院だから潰しやすいと力が沸いた。

勤務が本決まりになった日に、
あの方が元いた院からクビを言い渡されたのだ。
一年前全く立場が逆転したのだ。

そうなればいいと思っていたが、
いざ状況が変るたびに切ない思いをしてきた。
最後望んでいたのは、また一緒に仕事をすること。

そんな望みがなくなった、もう会えないのだ。
この会社にいる意味がなくなったってことだ。
整体師を引退してもいいかなと思っている。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:42 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code