2014.03.15 Saturday

先週我らのJoshinのネットからテレビを買った。
東京に在庫がなく、大阪から今日届いた、
型落ちで安いけど、画面がキレイ!

セットッティングをして初めに観たのが、
BDで「未知との遭遇」だ。
32インチ目一杯に広がった画面が迫力満点だ。

けど、音声が駄目、高音がキャンキャンしている。
慣れが早いか、スピーカーを買うのが早いか、
シアタースピーカーにすれば最高だろうな。

20年ちかく使っているラックがついに壊れた。
キャスターがないので動かすのが大変、
懸命に動かしたら、組立てが崩れてしまった。

シアターラックにすればスピーカーが付いている。
いまの音声よりマシになると思う。
2万円くらいで買えれば嬉しいんだけど。

駅前の量販店でラックを物色。
背が高いのがいいのだが、みんな低いだよね、
画面が大きいから低いのかな。

調子こいて「ブレードランナー」のBDを買った。
「スターウォーズ」を買っていたのを忘れていた。
DVDでもあるけど、BDで観たいからね。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code