2014.03.12 Wednesday

休日。いつもと同じ時間に起きたのはいいが、
うわー今日何処の院だっけ!?
まじで狼狽えてしまい、パニック状態。

完全に覚め、トイレに行ったら休みと気づいた。
ひゃーそこまで記憶力がなくなったのかぁ
二度寝と洒落込みたいが起きちゃったもんな。

クリニックで自己の定期検診し、
1時間で帰宅出来る程度の買い物。
昼食後仕事をし、再度買い物をした。

三ヶ月何もしてなかったので、
消耗品がないし、腕時計は止まっているし、
欲しい本や雑誌が沢山あるし。

ムックとか発売日に買わないとボロボロになる。
見本を置いてあとはビニルで包装してほしい、
美本を探すのが大変なんだよ。

だからアマゾンで買うことになっちゃうんだ、
ムックは平積みされなくなったな。
Macの専門誌も見かけないなったしね。

ンで、今日は雑誌3冊書籍を2冊を買い、
コンタクトを一組、BRBOXも買ってしまった。
買い過ぎだ、もう金がない。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code