2014.03.09 Sunday

少し楽しくなった元いた院。
何処より遅い時間に外出しても大丈夫だし、
一緒にいても楽しくなってくるもんね。

う〜眠い。
もっと睡眠時間が欲しい、
週休ふつかになったから睡眠不足解消になっていたのに。

昼メシをどうするか院のそばを歩いていて、
前に一度だけはいったとんかつやに行った。
味はともかくとてもやすい店だったことを思い出した。

700円ほどでかつとアジフライとか一緒に喰える。
しかも、ごはん御代わりが一杯無料だし、
海苔がついてきたりするんだ。

決してかつは美味いと云えないが、
安いし、たくさん喰えるから嬉しい。
〜でもそんなことを思っているから太るんだな。

でも牛丼家日高屋は行きたくないし、
総菜屋の弁当なんか見たくもない。
昔あった安いねぎとろ丼がないのが痛すぎる。

ネタがないからこれ以上かけない。
睡魔が襲ってきているし、
疲れているから、明日に備えます。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code