2014.03.06 Thursday

またもや元いた院で清算をし、報告書を送った。
朝は早めに行って、ひとりで院の準備、
ふっきれたのに、なんか楽しくなってきた。

やっかいなスタッフがいないので、
勝手に店内の照明を明るくした。
たった電球3つ電気をつけただけなのに。

ヘルプ院がGW後営業できるか微妙、
たぶん、数名は他の院にヘルプ参加するだろう、
そしたら、元いた院に完全異動になるんだろうな。

ま、新店舗メンバーがいるんだったらいいかな。
ヘルプ院に縁がなくなるかもしれなけど、
生きていくためなのでしょうがない。

さて、またコンタクトを落とした。
しかも同じ場でだ。
午前中予約がいなかったので探しまくった。

はいづくまくり探したら、
落としただろう場所から少し離れたとこにあった。
半信半疑で拾った、これなんだろうか。

残ったコンタクトと同じ色だ。
でも先日落としたコンタクトだったかもしれない、
だって落としたと思われるとこと違う…

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code