2014.03.11 Tuesday

案の定暇だった、たったふたりだけ施術をした。
デザイン仕事が動いていないので、
暇を持て余してしまった。電話もないんだもん。

早めにアップしたので世話になっている出版社に、
小さな仕事のデータを受取に行った。
ギャラより高い交通費的な仕事だ。

でも断れないので整体のあとなら、
交通費と時間が最小限で済むからだ。
夕食はすべて終わってからでいいやと心で決めた。

が、現場に行くとデスクと社長がいた。
ふだん飛び回っているだけに珍しかった。
もっと珍しいことに夕食と酒をおごってくれた。

経営しているソバ屋でそばと豚肉を焼いてくれ、
麦メシとかんたんなつまみも出してくれた。
これがみーんな美味かった〜豚肉が柔らかい!

生そばもメチャ美味い!
カップそばか立ちソバしか喰ってなかったもんな。
ビール呑みながらデスクと雑談。

ふたりメシは久しぶりだ。
しかも社長のおごり、
こんなラッキーでいいのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:46 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code