2014.03.03 Monday

ヘルプ院で6名施術。
なんかおちついちゃったなぁ〜
休日なのにこんなに暇でいいのかな〜

優良店に勤務だと6名は暇すぎる。
黒看板を作成しっちゃたもんな。
普通店舗で6名は忙しい日になるだろうな。

それじゃぁいけないよな。
店舗によって来院数が違いすぎる。
多ければいいってコトは絶対にないけどね。

ほどほどに忙しいのは嬉しいし、
昨日の元いた院での勤務は楽しかった。
明日や木曜日が辛くなってきた。

ひとりだと辛いし、淋しいんだよ。
明日Macを持っていこうか悩んでいる、
重いし仕事がないもんな、暇つぶしだもんな。

さて、食事が偏りすぎている。
ヘルプ院だと食するものはいつも同じだ。
昼は海鮮弁当にコロッケ、夜は牛丼だ。

トレしていないし、走ってもいない、
太る一方だ。
明日は喰わないようにしようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:30 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code