2014.03.04 Tuesday

ヘルプしている院。
3名予約が入っていて終わってみれば6名施術。
ひとりやって1時間空いてまた施術。

1時間がまるまる空くわけでない、
だいたい5〜10分長くやるサービスをし、
クローズし送り出すと20分ほど経過する。

40分弱の業務作業や片付けをする。
昼メシも喰えたし、暇な時間がまったくなかった。
理想的な時間の経過だ。

月イチで施術を受けるかわいい子もきた、
久しぶりに施術をしたオジさんも。
みんな次に繋がる施術ができたと思う。

先週きた友人がまた顔を出した。
徒歩4分ほどに彼がいる整体院で休憩中だそうだ。
友人だけど競合店のスタッフなんだよなぁ

休憩時間に友人に会えるとは複雑。
いつか一緒に昼メシくらいはできるかも、
そうしたらメチャ楽しいな。

明日予定していたデータの受取を深夜行った。
これで明日は結構のんびりできる。
ゆっくり眠れるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:46 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code