2014.03.08 Saturday

休み、イノッチのコメントを観てすぐMacの前へ。
昨夜さぼった仕事をこなして、
定期とニット帽を買いに出かけた。

シフトの関係で定期を高田馬場行きを東中野に変更。
Avirexの帽子が欲しかったが被ると小さいかったし、
他店ではニット帽はもう店頭になかった。

確定申告を作成した。
収入が数年前から大分増えたけど、まだ最低税率です。
そのワリ源泉が多いので還付金が多いこと。

間違いがなければ、チト嬉しいかな。
テレビ、MacPro、MacBook Proを購入予定なので、
計算が合っていれば大分楽になる。

そんな思いをしながらテレビを物色。
量販店は型オチを売らないので、高いんだよ。
ネットは型オチを買えるから数万の差が出る。

我らのJoshinが一番安いようだ。
画像の差なんか部屋で観るレベルだから関係ない、
音声は気になったらスピーカーを替えればいいのだ。

まだやりたいことがあったが出来ていない。
次の休日か…忙しくなりそうだな。
本屋にいけたら嬉しい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code