2014.03.17 Monday

今日も暇、いいのかここは優良店のはずだ。
休日なら40名ほど来院するはずだが、
30名もこない、えらいこっちゃ!

エースが辞め、その方に付いてきた患者がこなった。
普通なら引き継ぐが、そんなことはなかった、
原因はその患者がいなくなっただけじゃないけどね。

このままでは減る一方だ、
月120万円ほどしか稼げない院となってしまう。
トップ4の意地はないのか、危機感はないのか。

仲の良いスタッフが、なるようにしかならないと言う。
そうじゃないだろ、努力すれば変わるはず、
GW後耐震工事中どうするかも僕ら次第だと思う。

でも、トップふたりに何言っても変わらなかった。
いろんな提言をしてきたが駄目だった。
だから呆れて辞めていくスタッフが絶えないんだな。

そういえば、だいぶ暖かくなった。
もうすぐお彼岸だ、春になるもの目前だ。
18時頃になっても明るいし、ワクワクしてくる。

でもトレができないんだよねえ。
走りたいけど、今度の休日もデザイン仕事だ。
寝坊くらいはできるかもな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code