2014.03.23 Sunday

連休の中日、4人体制で4.5人づつ施術。
最後施術した新患に矯正を連発、
身体が大きかったが音が鳴り放題、少し安心した。

前から気になっていた中華屋で食事。
汚い店だし、油こく胃がもたれる、
不味くはないが大盛り炒飯が1000円は高すぎ。

院ではあの方が作ったり貼ったりしたモノが、
どんどん処分されていく、
まぁ必要ないばかり、感覚のづれがあるモノだしな。

辞めちゃうし、もう面影がなくなるのか、
もう会えなくなるし、淋しくなるだけ。
そんな院にいてもしかたがないかも。

ヘルプ院はGW後休院になるし、
使い勝手がいいし、人手不足だから必要とされているだけで、
院長はチンピラだし、腰を落ち着ける院なのかな。

今月で2院閉店する。
あの方がいる院も閉店する方向だし、
あとはあの院かもしれない、閉店のラッシュじゃんか。

閉店後スタッフが残り編成が厚くなるなら、
会社的にいいことだが、残らず皆辞めるらしい。
意味ないじゃんか、それでいいのか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code