2014.03.13 Thursday

元いた院の照明を先日に続いて明るくした。
電球にして計7つ点けた、
これでほぼ全部のソケットに電球をつけたのだ。

明るい。
これが普通だけど、実に明るくなった。
明るくなっても患者からのクレームはない。

確執がまだ解決していないけど、
明るくなりスタッフ同士仲良くなったので、
だいぶ過ごしやすくなったし、リラックスできる。

1年前とはまるで違う雰囲気になった。
このままの体制でいたいな、
もう疑問がのこる人事はごめんだ。

あとは、昼食時に美味く安い店があること。
前ならワンコインで喰える居酒屋があったが、
今はない、1000円ランチか牛丼だもんな。

今日も総菜屋で買った弁当。
安いが野菜を買うと500円を超える、
そして味気ないし、ひとりメシなので淋しい。

ふたりで昼食は難しいな。
明日木Pと一緒だが食事が一緒はまずない、
いつになったら楽しく食事ができるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code