2014.03.10 Monday

3月になってどの院に行っても暇だ。
月曜日は忙しかったが、
僕が入る曜日以外でも来院数が少なすぎる。

日曜で2人しか施術できないなんて。
院全体でも20名いかない…いいのかよそれで。
ビラ配って存在感をアピールしないと駄目だ。

ビラはティッシュと一緒に配るので、
もらっては入れるが、
相変わらずこの駅は乗車人員が少なすぎる。

競合店がオープンしたからかな。
あまりにも暇なので1時間早くアップ、
立川にもどりまぐろ市場で夕食が喰えた。

こんな時間に帰宅するのは不本意だ。
ヘルプ扱いなので仕方がないが、
その分給与が減るんだよ、補いないんだよ。

あ、カキカキしていて思い出した。
昼メシが海鮮弁当だったんだ、
ヘルシーとはいえ、二食同じだったんだ。

最近ワーキングメモリーの劣化がひどい。
睡眠不足が原因だろう、
食欲が抑えられないのも睡眠不足だし…

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code