2014.03.28 Friday

ついに、埼玉の某院で来院ゼロををやってしまった。
午前中から電話が一本、それがヘルプ院から、
あとは夕方までゼロだった。

木Pとずっと練習できた。
互いにマジで1時間以上はやったと思う、
時間を気にしないでできたのだ。

お互いの施術をチェックし、
気になった点はすぐに情報交換。
これはどうするの、こっちとこれではどっちが良いとか。

あとの時間は雑談。
3時間弱は話し合ったかな、
普段話題にしないいつもより深い話が出来たかな。

それは嬉しいけど、ゼロはショック。
新店舗で電話ゼロ、来院ゼロを経験したけど。
ま、思い入れが少ない院だからどうでもいい。

ひとりで居るときは、
早く離れたいな、この曜日はこの院で働きたいな、
そんなこちばかり妄想していた。

話が変るが喰いすぎだ。
お腹がへらない、減らない前にくってしまう。
だから太るんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code