2016.12.23 Friday

ダウンを着て行ったが、暑い!
気温が19度?11月に積雪なったり、どうなっているんだ。
夜は土砂降り、短い距離だが傘を買ってしまった。

乾燥機が故障してしまい午前中修理に来た。
昨日以来をして昼前に終了してしまった、
凄いレスポンスの早さ!年末なので素晴らしい対応だ。

合間にスタッフと深い話しをしていて、
デザイナーとして課題であるCSSを理解しこなすこと。
これをマスターするにスクールに行くのが最短か。

調べると10万円程かかるので躊躇していたが、
一本仕事すれば元とれるじゃんかとスタッフ。
そうか!一気に楽になった、来年スクールに行こう!

施術したのが少ないが一日忙しかった。
なんでだろう、修理を立ち会ったり、水を入換えたり、
洗濯機の下を掃除したり、デザイン仕事したり…

やることが一杯あったんだな。
昼メシはセブンで買ったロコモコに半ライスを加えた。
半ライスはいらなかった、ロコモコだけでよかったな。

22時半にジムで45分トレをした。
脚の動きが鈍い、重たく機敏にはなれなかった。
まだまだ復調できないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 02:07 | - | - |

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code