2017.04.02 Sunday

メチャ忙しかった。
月はじめなのでやることが多い、
月末の給与計算、経費計算も途中なので完了しないと。

施術が続く、しかもいつになく指名が多かった。
施術していて集中力がかけてくるし睡魔が襲ってくる、
その都度、あ〜絶対満足していないだろうな。

結局昨夜はあまり眠れなかった。
ジムでトレーニングしなければ良かったかな、
そんな言い訳より、仕事が満足にできない。

何度か30分ほどインターナルがあると、
横になってもいないのにスッキリする。
2時間しか持たないが、効率良く休みたい。

さて、昼食はパックごはんにシャケほぐしと納豆、
サラダにサラダチキン。サラダチキンがあると、
ドレッシングがいらない、そのまま喰えるのが嬉しい。

でまた、吉野家で明太子とけんちんとごはん大盛り。
鯖はいらない、これで充分、カロリーも700以下だ。
ごはんが思い切り喰えるけど栄養のバランスが悪いはずだ。

いやぁ〜ヘロヘロです。
寒いし、踏ん張りが利かないし、集中力がないし、
ゆっくりしたい、落着きたい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code