2017.04.07 Friday

体重が落ちない。
昼食や夕食を節制しているし完食をしていないが、
困ったもんだ、どこかで喰っているんだろうな。

朝食か、以前のダイエット期は、
シリアルしか喰っていなかったけど、
いまはがっつり喰っているからか。

昨夜は麻婆豆腐丼とサワー、枝豆を楽しんだ。
喰っているよな、
減量をするならもっと節制しないと駄目だな。

今日の施術は少なかったが、
来院してくれた方々がすべて現金だった。
そうなると結構いくんだな、4万弱もいった。

いつもなら、今日の倍働いてやっと3万強だ。
効率良く稼がないと身が持たない、
食事療法も同じか、バランスよく摂らないと。

まぁこの10日間牛丼とカップ麺を喰っていない。
揚物を3.4回喰べたか、弁当を買ったもんな。
焼き鯖弁当なのにコロッケやメンチが入っているしね。

すき家の納豆定食や吉野家で明太子とけんちんにするか、
最近そんなヘルシーメニューにしているけど、
やっぱ喰っているんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code