2017.04.20 Thursday

業務仕事があるのでやることがあったが暇だった。
集中力がなかったけど施術は頑張った、
タイミングの問題か昼飯はゆっくりできなかった。

そんな昼飯はパックごはんとサラダとサラダチキン、
あとオニオンスープ、納豆を買い忘れてしまった。
それにトマトジュースも、ないと寂しい感がある。

夜はほんの少しだけ一休に行った。
スタミナ丼とタコの刺身、イタリアン餃子を食べた、
丼はサイコーに美味かった!

話しが前後するが、売上が好調だったが、
最近ダウンしている。
そうそう上手くはいかないよな。

あと10日で40いくかな。
今月のペースだと達成は可能なんだけど、
難しいだろうな。30万なら可能かな。

こんなことで悩むのは嫌だな。
忙しいのは嬉しいがヘトヘトになる、
一日7人あたりになると飽きてくるんだ。

飽きと言えば昼飯も飽きている。
明日はふたりだから外に行けるかな、
行っても夜喰う店の選択範囲が少なくなるんだ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:47 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code