2017.04.29 Saturday

普通に起きたがアラームを無意識に処理し、
気づいたら9時を過ぎていた。
何時間でも寝られるって感じだ!

デザイン仕事があるのでMacと格闘始め。
二日連続長時間デザイン仕事は嬉しい限り、
途中レギュラー仕事も入った。

デザイン仕事だけで生活できればなぁ…
進行中の仕事はそこそこのギャラだけど、
単発だから楽しいけど入稿したらホントの終り。

レギュラー仕事がほしい!
整体仕事は週に2.3日で充分だ!
そうすれば体力が回復し走ることができるじゃないか。

2日ほど昼食をしっかり摂ってしまった。
いや〜美味かったけど、食い過ぎだよ、
また太ってしまうじゃないか。

明日からGWのようだ。
フリーランスに休みはない、普通に働くだけだ。
何も無ければ2日の火曜しか休めないな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code